FC2ブログ
 
プロフィール

遼一

Author:遼一
趣味:カラオケ、映画鑑賞、絵描き、写真
ニコニコ動画でゲーム実況始めました。

カメラ:ペンタ k-x ホワイト
    カシオ EXILIM EX-H10

FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

05月24日(月)

日焼けナウ。

行ってきました。
内浦。

朝3時半友人の家に集合で、僕と友人2人と友人のおじいさんも一緒に友人の運転で向かいました。
だいたい4時過ぎくらいに内浦の港にに到着。
一旦場所確保と荷物を置くために、堤防に行った後、近くのコンビニへ行き朝食を買いにいき隣の、釣具屋で餌を買って堤防へ。
それから、竿にサビキをつけて伸ばさずに海に垂らしてたら「お前釣れてるよw」と友人が一言。

sfgbvsdgvsdgvsdx.jpg

「はっ!?」、振り向くと子サバがもう喰ってました。
「落ち着いて頂きたい、準備も整ってないのに」、いきなり釣れたんでしかも餌なしで、嬉しいやら悲しいやら。友人たちも、そんな感じで釣ってました。
こませは、明らかに本当に撒く用の餌となってしまいまして、この後も遠投に投げたりもしましたが、それも数回で釣れるのも「子サバ」ばっかりでした。

ujtgyhikghjljm.jpg

入れれば、サバが釣れるというほぼ入れ食い状態の釣りでしたね。
午後に一本釣りで、深めに垂らしてたら「イサキ」が友人とあわせて3匹釣れました。
大物?もそのくらいでしたが、最終的には全員合わせてサバが「400匹」はいるのでは?ってくらい釣れました。

ouhjkol;jik;kol;k

僕が持ち帰ったのが「119匹」だったのでそれくらいはいるのでしょうね。

そんな釣りでした。
帰って本屋に行ったらレジ店員の方に「腕凄いですねw時計の跡とか」って突っ込まれるくらい日焼けをしました。
後日会社でも、突っ込まれました。
会社の人は伊東で同じ日に釣ってたらしくて「カサゴ」とか釣ったらしいです。いいなぁ。

サバはから揚げにして、おいしく頂きました。ご馳走様です。
また、釣り行きたいなぁ。

ではでは

trfgjhndfcvjndg.jpg
スポンサーサイト