fc2ブログ
 
プロフィール

遼一

Author:遼一
趣味:カラオケ、映画鑑賞、絵描き、写真
ニコニコ動画でゲーム実況始めました。

カメラ:ペンタ k-x ホワイト
    カシオ EXILIM EX-H10

FC2カウンター
最新トラックバック
QRコード
QRコード
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

01月23日(土)

旅・・・9日目

9っかめです。
埼玉に入りましたw

とりあえず、大宮を拠点に動こうかと思います。
ここに来る前に東京のほうで寄り道をしたりしたので
着くのが遅くなりまして・・・
今日行ったのが大宮にある「氷川神社」一箇所です(;・∀・)

hkawa


しかも、夕方にいって神社着いたら本殿前の門が閉まってて中に入れませんでした(;゚д゚)ァ....
んー、またの機会ということで・・・
中は結構広くて入り口から本殿まではなかなか遠いです(;・∀・)
池もあって、屋台が出てたので昼間は開いてんのかね。
また、行きたいと思います。

夕飯は鉄板焼きカレーでした。
明日は、鷲宮神社と鉄道博物館とかです。
ではではヾ(゚ω゚)ノ゛
スポンサーサイト



 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment